CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ふぉくすけ
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
opensuse
openSUSE.org
MOBILE
qrcode
<< opensuse11 で upstart | main |


| - | | - | - | pookmark |
First impression by opensuse11.1
JUGEMテーマ:コンピュータ


遅れましたが,opensuse11.1をインストールしました.
去年の12月18日にリリースされました.
ダウンロードしてDVDには焼いたのですが,3週間くらい放置してしまいました.

11.1の変更点として,大きなモノは見あたらないので,リリースノートを参照してください.
http://news.opensuse.org/2008/12/18/opensuse-111-released/

第一印象としましては,11.0の細かい点の修正とパッケージの更新が面のように思われます.だからといって,エラーが少ないかというと,Yast周辺でGconfのエラーが目立ちます.

11.1をインストールして,まずやる事を列挙します.
この内容は,後日ブログで細かく書きます.
1. atokx3のインストール
2.pluseAudioの無効化
3.Compiz fusionの有効化
 
| suse | 01:29 | comments(26) | - | pookmark |
| - | 01:29 | - | - | pookmark |
コメント

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://5gipz5p.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/16 3:04 AM |

http://0l65niu.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 10:39 PM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://3uxydwd.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 11:35 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://2xela-6.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 7:01 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://4qhg1h2.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 5:20 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://0-dvmih.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 6:00 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://8yat18z.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 4:07 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://z5gz6ga.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/14 10:50 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://3adn6qj.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/30 6:15 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://vivug6l.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 8:51 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://0ionvod.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 10:41 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://dfxdhqf.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/27 4:07 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://y68cs27.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 4:52 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://dqv-ibi.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 7:27 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://kqiak89.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 8:06 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://saogj53.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 11:36 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://0ddohgz.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 2:56 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://5epi2g8.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 5:48 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://1kdukf3.less.g-killing.net/1kdukf3/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 12:26 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://p8vyr63.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/06 8:51 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://s4efij9.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/19 11:13 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://7ytgfhk.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/24 6:33 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ifk51g4.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 2:33 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://8e0odvo.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 2:07 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://er1at8m.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 4:33 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://zvglb63.ato.zetto.info/zvglb63/
| AtoZ | 2011/08/27 10:06 AM |
コメントする