CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ふぉくすけ
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
opensuse
openSUSE.org
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
Link追加
シュキたんのブログを追加しました〜

リンク追加なんて、ブログをやってて初めてだだだw

よろしくー
| 日常 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スタイル変更
新年なんでスタイルを変えてみました.
スタイルを変えるだけで,更新した気分になるなb

 明日から,また日常が始まります.
正月が過ぎたから,あとは春休みまで走るだけです.
 時間的感覚はすーーーーごく早く感じて,足りないっていう気分になるだろうけども....

----
新春は見たい映画がたくさんあるぞ.
でも,観に行ける暇がないorz

きょうもネットラジオを聴きつつ,卒研か.,..
| 日常 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
謹賀新年
と〜しのはじめのためしとて〜
おーわりなきよのめでたさをーーーっ
続きを読む >>
| 日常 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
愚痴
不平不満が溜まってるので,ここで放出します.
いらだってる人は見るな!

いや,誰も見るな!!
続きを読む >>
| 日常 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クリスマスは今年もやってっきた!!
日本が一番,ウキウキするのはこの季節.
恋人,家族,友達と様々な人と楽しく過ごす一日ですよ.

ぼくもしっかりと,ひっそりとネットラジオ聴いてました.
いやね...一人で寂しいさorz 死にたいk
やべ,これ以上はダークサイド過ぎするから辞めよう.

まぁ,クリスマス,特攻精神で用事で名古屋駅へ行ってきました.
街はクリスマスソングが楽しく流れていて,クリスマスイルミネーションがきれいだったb
 幻想的という言葉が当てはまるんだろうが,人口の光は幻想的だけども,何かしら寂しさを感じるね.
 でも,なんかウキウキするねwww

ウキウキして,自分のためにクリスマスプレゼントを買おうとしたんだけども...
 欲しいものが売ってないorz

欲しいものは,
 Fedora3 でつくるサーバ構築 と Code Reading
どちらも5,000円もする高い書籍orz
良い書籍だから,一冊ほしいんだよなー.

相変わらず,偏ったものが欲しい変な人でしたw

#iPodや時計が欲しいけども,そんな予算はないぜwwwww
#だれか下さいorz

| 日常 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/8PAGES | >>